東京駅

スタンプラリー2019冬

投稿日:

去年はガンダム、その前はウルトラマンだったか?

そして今年はキン肉マン。

って世代的にかすらなかったので、今回はパスします。

東京駅のスタンプは、いつもどおり丸の内南口の改札外のドーム内です。


-東京駅
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おさるのジョージ期間限定ショップ #東京駅 #おさるのジョージ

東京駅八重洲地下一番街、キャラクターストリート内におさるのジョージの期間限定ショップがオープン。 絵本とアニメが半々な感じ。 個人的には、サブキャラクターのグッズを増やして欲しい。 アーガスさんとかあ …

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。 関連記事を表示ガン …

KITTE地下様変わり

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下) 気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。 日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。 弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。 開 …

no image

東京駅前広場(丸の内側)

駅前の工事も終わりが見えてきた感じです。北側のエリアでまだ工事中ですが、所々で開放されてきてます。 ちょうどこの真下辺りがメトロ丸ノ内線の東京駅です。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始&n …

東京ばなな×キットカット #東京土産

東京ばなな×キットカット 帰省の土産にこれを買ってしまった。 しかし、食べるのは自分だと思う。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始 2020-01-09 JR冬のスタンプラリー&n …