わさび 気になるモノ (interesting items)

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

投稿日:

カルビーポテトチップスわさび醤油味

やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。

そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。

わさびパウダーは控えめ。

このところ濃厚なのが多かったせいなのか、そう感じる。

しかも第一感は、うすしお味?ってこと。たしかにわさびの味はするのだけれど、最初に感じる味は、うすしおなのである。

うすしおの後味がわさびって言うと伝わるのかな。

是非皆さまもお試しあれ。


-わさび, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …

アメトーークスペシャルで紹介された空気清浄機を買ってしまった

ブルーエアー411 空気の汚れた街中では必需品になりつつある空気清浄機。首都高速近隣&幼児持ちだとなおさらである。 で、この空気清浄機、ブルーエアー411。アメトーークを見ていた嫁が勢いで買っ …

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。 関連記事 …

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。 関連記事を表示大人のじゃがりこ わさび醤油味 2020-10-11