気になるモノ (interesting items)

ポテチでぶまっしぐら

投稿日:

トップバリューのポテチコンソメ味

緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。

テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。

食った分太る毎日。

それにしてもポテチって結構種類が豊富なんですね。

自分の一番はカルビーのコンソメ味(コンビニ限定のwがよりベター)なのですが、今日食べたイオンのプライベートブランド、マックスバリューのコンソメ味もなかなかでした。(製造は湖池屋)

でもやっぱりカルビー派かな。


-気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。 近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。 でもKindle版なら・・・。 しかも10/8(日)の日経のひらめきブッ …

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。 関連記事を表示魔女の激辛 わさビーフ 西洋わさびスペシャル #わさび菓子 #ポテチ 2020-09-27

駅の伝言板 #シティハンター

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …