東京駅

東京駅八重洲地下に希望の新芽

投稿日:

キャラクターストリート

GW明けの初出勤。

東京駅八重洲口を偵察。

通勤客が増えていたので開いているかなと期待していたのだが・・・

ご覧のとおりのゴーストタウン。

大丸東京地下ほっぺたうん

そんな中で大丸地下食品街はオープンせしてました。

工事中のバーみたいなのは、入口を絞ってるだけで、普通に入れます。

入口にはシールドされた店員が大丸立っていて手の消毒へと案内されます。

春の新芽のような存在感を感じました。

1階のお菓子関係も開いているようです。

コロナに負けるな!


-東京駅
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

サイト移転のお知らせ

ご当地文具へのリダイレクトがうまくいきません。 お手数ですが下記リンクからアクセス願います。 ご当地文具 サイト移転のお知らせ このたびサーバを移転いたしました。 これを機に「ご当地文房具紹介サイト」 …

no image

東京駅前広場(丸の内側)

駅前の工事も終わりが見えてきた感じです。北側のエリアでまだ工事中ですが、所々で開放されてきてます。 ちょうどこの真下辺りがメトロ丸ノ内線の東京駅です。 関連記事を表示丸の内キッテの地下にラーメン激戦区 …

カピバラさん✕カープ@東京駅

カピバラさん✕カープ   東京駅の八重洲地下のキャラクターストリートで発見です。 広島東洋カープのカピバラ三兄弟(たしか今村、一岡、大瀬良だったと記憶してます)からコラボしたのだろうか? 赤 …

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

でかい・・・ ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。 設営でざわざわしてます。 イベント会場は準備OK そとでは、チコちゃんがいました。 一番人気です。 けど、叱られる感じはなかったです。 丸の …

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。 関連記事を表示丸の …