東京駅

JR冬のスタンプラリー

投稿日:

キン肉マンスタンプラリーのポスター

冬のスタンプラリーが始まる。

昨年は、ガンダムでした。

今年はキン肉マン。

ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。


-東京駅
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スタンプラリー2019冬

去年はガンダム、その前はウルトラマンだったか? そして今年はキン肉マン。 って世代的にかすらなかったので、今回はパスします。 東京駅のスタンプは、いつもどおり丸の内南口の改札外のドーム内です。 関連記 …

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

でかい・・・ ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。 設営でざわざわしてます。 イベント会場は準備OK そとでは、チコちゃんがいました。 一番人気です。 けど、叱られる感じはなかったです。 丸の …

丸の内南口改札ドーム内#東京駅を究める

2012年に復原されたドーム裏は一度は見上げて欲しい。 KITTE、丸ビルへはこちらの改札が便利です。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始 2020-01-09 スタンプラリー20 …

東京駅の案内 #東京駅を究める

東京駅では写真のパンフレットを置いてます。無料です。 案内図は、日本語の他、英語、中国語版があります。 迷った時は参考にしましょう。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始 2020- …

東京駅での待ち合わせ #東京駅を究める

記事をリンク先に移動しました。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始 2020-01-09 スタンプラリー2019冬 2019-02-06 ガンダムスタンプラリー 本日から …