comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サクラクレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ 嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。 ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。 それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。 テレビ東京ゴッドタンの …

no image

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。

ユーミンオールタイムリクエスト放送中ナウ

ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …