
橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線
初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。
地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。
よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。
そういった想い出の地です。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線
初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。
地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。
よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。
そういった想い出の地です。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧
らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。
テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …
下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …
NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ
ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!