おやぢのつぶやき

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

投稿日:

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。
せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。
加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。

加湿空気清浄機のお手入れ


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

格安SIM

ファーウェイのSIMフリースマホをデータのみで利用している。で、最近電池の保ちが悪いので端末の買い替えを検討。 でも最近のはナノSIMばかり。今使っているのはマイクロなので利用できない。転用を考えてた …

軽音楽をあなたに2019

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。 オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。 たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。 軽音 …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

no image

夏の高校野球決勝

本日、決勝戦。 10年前の事を思うと嫌な感じしかしない。

no image

キッズ用ヘッドフォン

新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン)