おやぢのつぶやき

みいつけた スタンプラリー

投稿日:

みいつけたスタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー!

先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。

三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。

サボさん、こっすぃ、すいちゃんのぬりえがいただけるということで子どもたちへんお土産にと入ってみました。

が、スタンプラリーは、19時まで。入った時刻は19時半ということでスタンプラリーは終わってました。また来てね、

と言われてしまいました。

スタンプは押せたのでスタンプを集めて帰りました。

スタンプラリーは、4月8日まで。

クルットさんのスタンプ

クルットさんのスタンプ


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

おさるのジョージ来日

NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事