おやぢのつぶやき

みいつけた スタンプラリー

投稿日:

みいつけたスタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー!

先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。

三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。

サボさん、こっすぃ、すいちゃんのぬりえがいただけるということで子どもたちへんお土産にと入ってみました。

が、スタンプラリーは、19時まで。入った時刻は19時半ということでスタンプラリーは終わってました。また来てね、

と言われてしまいました。

スタンプは押せたのでスタンプを集めて帰りました。

スタンプラリーは、4月8日まで。

クルットさんのスタンプ

クルットさんのスタンプ


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …

サクラクレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ 嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。 ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。 それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。 テレビ東京ゴッドタンの …

芝浦アイランド島祭り2018開催中

芝浦アイランドのプラタナス公園で開催中。(10/28) 島祭りステージ ステージのプログラム

ミートパイ #東京駅

ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …