おやぢのつぶやき

東京駅も雪景色

投稿日:

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。

ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。

自分も似たようなもんですが・・・。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。 関連 …

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。 …

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を! 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 丸の内キッテの地下にラーメン激 …

芝浦アイランド島祭り2018開催中

芝浦アイランドのプラタナス公園で開催中。(10/28) 島祭りステージ ステージのプログラム 関連記事を表示東京駅八重洲地下に希望の新芽 2020-05-13 丸の内キッテの地下にラーメン激 …

no image

飛行機で泣き止まない赤ちゃん

あまり泣かない次男坊が飛行機で烈火の如く泣いた。それは一歳くらいのときである。通常は抱っこしてやると泣き止むのだが、その日は羽田から帰省先の広島空港までの約一時間ほぼ泣き続けた。 後から知人に聞いたの …