おやぢのつぶやき

東京ミチテラス2017に行ってみました

投稿日:

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。

昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。

今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。

東京駅丸の内駅舎は綺麗に見えるけど花の方はあまり興味なし。

冒頭の写真を撮ってそそくさと出て来ました。途中で脱け出せないのは、ちょいストレスです。

東京駅丸の内駅舎はプロジェクションマッピングでしたが静止画です。わざわざスタッフが通知していました。

おそらく東京駅100周年のイベントでプロジェクションマッピングをして大混乱に至った反省からでしょう。

ということで所要時間15分程度でしょうか。あっさり終えました。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com

おさるのジョージ来日

NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …