おやぢのつぶやき

都会のソリ滑り

投稿日:

雪山ソリ滑り

雪山ソリ滑り

近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。

年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。

その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということで早めに行きました。

2回ほど滑ったら子どもたちは満足したようで、そのあとは、脇に作られた雪山(シャーベット状態)でびしゃびしゃになって遊びました。

滑り終わった後は、行列が長くなる一方でした。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …

株価のない株価欄 #システム障害

2020年10月2日の日経株価欄 昨日の東証システム障害の影響で株価が載らず。 でも海外の取引所は台風とかでよく止まってる印象があるので、稼働率といういみでは、東証はよく頑張ってるのでは。(休んで欲し …

no image

日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧

すきをつかれました。晴天を衝け? 今から流し聞きの休日です。

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …