おやぢのつぶやき

都会のソリ滑り

投稿日:

雪山ソリ滑り

雪山ソリ滑り

近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。

年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。

その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということで早めに行きました。

2回ほど滑ったら子どもたちは満足したようで、そのあとは、脇に作られた雪山(シャーベット状態)でびしゃびしゃになって遊びました。

滑り終わった後は、行列が長くなる一方でした。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

村上RADIOの再放送やってる

ラジコリンク。 10/21放送分の再放送。 聞き逃してる。 村上RADIO~秋の夜長は村上ソングズで~(再放送)│TOKYO FM│2018/12/14/金 20:00-20:55 http://ra …

no image

日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧

すきをつかれました。晴天を衝け? 今から流し聞きの休日です。

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。