おやぢのつぶやき

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

投稿日:

先日見た山手線の車内吊り広告です。

一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。

ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないですが...。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

キッズ用ヘッドホンの選び方

キッズ用ヘッドホンの選び方 キッズ用のヘッドホンをいろいろ悩みながら買いました。その際に得た知識、その後気づいた知識などをまとめていこうと思いました。それでまずは初版としてだします。今後見栄えや情報追 …

ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。

容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …

no image

格安スマホ(SIM free smart phone)

先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。 それで、マシンをいろいろ探る。 ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的 …

no image

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。