おやぢのつぶやき

村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹

投稿日:

前回、再放送について書きましたが、今夜放送のものを見つけました。

情報過多な時代、ホントに欲しい情報を見落としがちです。

村上RADIO~村上式クリスマス・ソング~│TOKYO FM│2018/12/16/日 19:00-19:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20181216190000

村上さんの声が心地よいです。

落ち着きます。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅  #シュークリーム

ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ 関連記事を表示村上RADIOの再放送やってる 2018-12-14

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …