おやぢのつぶやき

新有楽町ビルヂングの外観

投稿日:

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。

有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。

窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他にもあるのだが、別格なまでにいつまでもそこにあって欲しいと思うのである。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …