おやぢのつぶやき

ユーミンオールタイムリクエスト放送中ナウ

投稿日:2018-04-16 更新日:

ユーミンオールタイムリクエスト

ユーミンオールタイムリクエスト

現在、ニッポン放送でライブ中。

このあと、本人登場の模様。

ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか?

対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。

それにしてもこの手のラジオ番組が増えたような。

ラジコのおかげ?

=== 追記 ===
タイムフリー視聴できました。

ラジコ(リンク)

放送局:ニッポン放送

番組名:八木亜希子のユーミンオールタイムリクエスト ~それはオールナイトニッポンからはじまった 名曲「瞳を閉じて」の真実~

日時:4/16 (月)18:00から21:50の番組ですが、2つのパートに分かれています。

ユーミンは後半すぐに登場します。

注意点:ラジコのタイムフリー聴取は聞き始めから24時間以内に3時間分となってます。

オーバーした場合は、別の端末のラジコで聞きましょう。

また、一週間を過ぎると番組が聴取の対象外となります。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミートパイ #東京駅

ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!