おやぢのつぶやき

株価のない株価欄 #システム障害

投稿日:

2020年10月2日の日経株価欄

昨日の東証システム障害の影響で株価が載らず。

でも海外の取引所は台風とかでよく止まってる印象があるので、稼働率といういみでは、東証はよく頑張ってるのでは。(休んで欲しいとはおもうのだが)

批判ばかりが目立つので、褒めるとこ探してみた。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

閉店 神戸屋レストラン丸の内店(丸の内オアゾ)

ワサビ醤油のパストラミのパンがメニューから消えて疎遠になっていて、久しぶりに行ってみたらシャッターが・・・ 閉店ガラガラ~

no image

今日は、一日小田和正三昧。

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。

no image

九段下お好み焼き花子

カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …