おやぢのつぶやき

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。

東京駅はタムラ。渋すぎ。

どうも抽選で決まったらしい。

で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。

帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」

すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。

ちょいと浮かれポンチになりました。


-おやぢのつぶやき
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

みいつけた スタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー! 先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。 三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。 サボさん、こっすぃ、すい …

ちはやふるアニメ第三期制作決定

テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …