気になるモノ (interesting items)

文房具ガチャ

投稿日:

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先)

文具ガチャ

これコンプリートしたいかもしれません。

特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。

ただ、ちょっと高い(1回400円)です。

文房具ソムリエールさんの監修とのことです。

目の付け所がいいですね。

もう少ししたら発売開始。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。

マクドナルドのドクターイエロードリンク&ポテトホルダー

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー 11/23から発売開始で、非常に人気で入手出来ないと思っていたら近場のマクドナルドであっさり入手できました。 マイメロディのほうが品切れみたいでした。 …

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …