気になるモノ (interesting items)

文房具ガチャ

投稿日:

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先)

文具ガチャ

これコンプリートしたいかもしれません。

特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。

ただ、ちょっと高い(1回400円)です。

文房具ソムリエールさんの監修とのことです。

目の付け所がいいですね。

もう少ししたら発売開始。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

no image

出産祝い

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。 ベビーシューズです。 靴下とクツが一体になったようなものです。 デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。 可愛いの …

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。 ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしました …

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。

スターウォーズ

丸ビルにて。 なんか人が集まってるなと思ったらこれ。 なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。 最新作で最終話が公開されたそうな。 エピソード2,3あたりから記憶が …