気になるモノ (interesting items)

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

投稿日:

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。

都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。

何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

駅の伝言板 #シティハンター

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。 ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしました …

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。

no image

リボルテック シン・エヴァ弐号機

↑海洋堂HPからリンク 海洋堂のリボルテック・エヴァンゲリオン2号機がリニューアルでシン登場。 アマゾンでは予約開始。手に入れることができるのはまだまだ先。 欲しいが、買ったらまたヨメに怒られそう。 …

no image

メール処理の改善で働き方改革 #働き方改革

新聞広告で気になって買ってしまったアウトルックの本。 いや、久々のヒットです。 いかに我流がダメだったか思い知りました。 まだ2日なのですがメール処理が大幅に改善されました。 おそらく人により改善点は …