おやぢのつぶやき

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

投稿日:

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。

2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、

クイーン三昧アンコール

を2/11(月祝)にやるという。

昨今のボヘミアンラプソディのヒットで差し換えか、!?

NHK さん、そりゃないよ、と一瞬思ったのですが、よくよく調べてみると「クイーン三昧アンコール」の方は、NHK 第一の方でした。

三昧かぶりです。

NHKやりよります。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

村上RADIOの再放送やってる

ラジコリンク。 10/21放送分の再放送。 聞き逃してる。 村上RADIO~秋の夜長は村上ソングズで~(再放送)│TOKYO FM│2018/12/14/金 20:00-20:55 http://ra …

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com …

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ 子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。 ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。 行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。 これは美味しい …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対 …

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧 2021-02-21 日曜に …