おやぢのつぶやき

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

投稿日:

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。

2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、

クイーン三昧アンコール

を2/11(月祝)にやるという。

昨今のボヘミアンラプソディのヒットで差し換えか、!?

NHK さん、そりゃないよ、と一瞬思ったのですが、よくよく調べてみると「クイーン三昧アンコール」の方は、NHK 第一の方でした。

三昧かぶりです。

NHKやりよります。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧 2021- …

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …

no image

びわこ文具 #ご当地文具 #滋賀

びわこ文具(外部リンク) 前に投稿したびわ湖てんもこのシリーズだったのね。 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧 2021-02- …

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を! 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧&nbsp …

ミートパイ #東京駅

ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …