おやぢのつぶやき

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

投稿日:

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず、書いた感を楽しめる。どのように変わるのか楽しみである。

ちなみにカープグッズで3色ボールペンですべてチームカラーの赤というのがある。ただ、それぞれ太さが異なるため、建築家等のデザイナーが重宝しているんだとか。

ハイテックCコレト リニューアル


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

格安スマホ(SIM free smart phone)

先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。 それで、マシンをいろいろ探る。 ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的 …

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …

no image

トクサツのゲンバ

前回「トクサツガガガ」について書いたら、特撮の撮影現場に遭遇。 今度始まる戦隊モノ「リュウソウジャー」を近所でやってました。 変身した姿での撮影の横で、素顔の戦士たちにも遭遇。 顔が他の人たちと全然ち …

no image

夏の高校野球決勝

本日、決勝戦。 10年前の事を思うと嫌な感じしかしない。

no image

ケロリングッズ

ご当地文具を探して、富山を(ネットサーフィンで)さまよってました。 そこで発見したのがケロリングッズ。 文房具はなかったのですが、このデザインは普遍的でよいですな。 なんか、文房具とコラボできんかな? …