おやぢのつぶやき

今日は、一日小田和正三昧。

投稿日:2017-11-23 更新日:

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。

で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。

裏でやってるナンノも気になりますが、、、。

追記:

当日の小田和正三昧のプレイリストが出てました。

そちらは補足投稿にて。


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

ケータイのズームと双眼鏡をくっつけて満月を撮ってみた

固定したら少し変わったのかもしれないが、なんとかスマホと双眼鏡の組み合わせで満月を撮ってみました。 スマホだけだと丸い光しか写らなかったのがなんとか海の部分とか分かるようになりました。 今度は、木星の …

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

もう一度聞きたい「今日は一日小田和正三昧」

本日(1/6)19:30からなんかあるみたい。 再放送? よくわからないけどとりいそぎ情報まで! NHKサイトは以下リンクから。 もう一度聞きたい

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

no image

そらの100かいだてのいえ

出てたのは知ってたのですがようやく買いました。上の子がひとりで読めるようになり改めてはまってます。