東京駅

東京駅での待ち合わせ #東京駅を究める

投稿日:2017-09-28 更新日:

-東京駅
-,

執筆者:

関連記事

おさるのジョージ期間限定ショップ #東京駅 #おさるのジョージ

東京駅八重洲地下一番街、キャラクターストリート内におさるのジョージの期間限定ショップがオープン。 絵本とアニメが半々な感じ。 個人的には、サブキャラクターのグッズを増やして欲しい。 アーガスさんとかあ …

東京駅八重洲地下に希望の新芽

キャラクターストリート GW明けの初出勤。 東京駅八重洲口を偵察。 通勤客が増えていたので開いているかなと期待していたのだが・・・ ご覧のとおりのゴーストタウン。 大丸東京地下ほっぺたうん そんな中で …

ラブライブサンシャインのプレミアムショップ(期間限定)が東京駅にオープン

キャラクターストリートで行列ができていたので行ってみたらこれでした。 東京駅の八重洲北口の地下あたり、東京駅一番街、キャラクターストリート内の特設しょっぷです。 3月13日まで。(営業時間ご注意!) …

丸の内↔️八重洲自由通路 #東京駅

記事をリンク先に移動しました。 関連記事を表示東京駅の案内 #東京駅を究める 2017-09-30 丸の内↔️八重洲自由通路 #東京駅 2017-09-26 東京駅八重洲地下に希望 …

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

でかい・・・ ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。 設営でざわざわしてます。 イベント会場は準備OK そとでは、チコちゃんがいました。 一番人気です。 けど、叱られる感じはなかったです。 丸の …