おやぢのつぶやき 気になるモノ (interesting items)

丸の内キッテの無印良品も休業中

投稿日:

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。

下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。


-おやぢのつぶやき, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。 関連記事を …

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイド …

no image

ファミマが無印良品の取扱いを中止って、、、

ファミマ無印取扱中止の記事 無印良品の有楽町店が移転のため閉店してる中でのサプライズニュース。 無印文具を愛用してたのに、、、。 新店舗がオープンしても少しアクセスが不便だしなあ。 いずれにしろ、しば …

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。 関連 …

マクドナルドのドクターイエロードリンク&ポテトホルダー

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー 11/23から発売開始で、非常に人気で入手出来ないと思っていたら近場のマクドナルドであっさり入手できました。 マイメロディのほうが品切れみたいでした。 …