おやぢのつぶやき

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

投稿日:

パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと

芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。

山手線新駅効果か?!

だんだん住みよい街に変化している。

店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン

パンとエスプレッソとのパン


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】 …

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン&nb …

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

高輪ゲートウェイとライフ・ムスブ田町店

ライフ・ムスブ田町店 芝浦界隈の主婦のあいだでは、田町駅芝浦口にオープンしたライフと山手線新駅「高輪ゲートウェイ」の話題で持ちきりらしい。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン&nbsp …