芝浦 芝浦

日ノ出埠頭にハイノード(Hi-Node)というお洒落な施設がオープンしてました

投稿日:

水上バスやシンフォニークルーズの桟橋の横にお洒落な施設ができてました。

ジェットファイルなどが行き交うのをみながらカフェや食事ができます。

施設の前に芝生広場(人工芝)があり、子どもたちを遊ばせておくことができます。

場所が少し不便なのか少し空いててゆったりできていい感じです。

書きながら気付いたのですが、日ノ出(hinode)だからHi-nodeなのですね。納得。


-芝浦, 芝浦
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【閉店】中華大元(芝浦)

中華大元 YMOがひいきにしていたという噂の大元が8月末で閉店してた。 コロナの影響か。 オッサンしか入ってなかったからなあ。 1回だけ行ったけど、チャーハンが冷蔵庫の残り物で作ったみたいなのだったの …

ピザ屋がオープン #芝浦 #開店

八千代橋近く、芝浦ハウスの向かいにピザ屋がオープンしました。 前にど根性ビルとして紹介したところです。 今日は日曜、ファミリーが利用してました。 関連記事を表示【開店】芝浦に鉄板焼き・お好み焼き屋がオ …

ジェットフォイル セブンアイランド虹ラストラン

ついに引退してしまいました。 行きと帰りで色が全く違うもんだから、最初の頃は別の船だと思ったよ。 写真は竹芝に帰って来るところで、反対側は青色メイン。 代わってデビューする結が、地味子だから、ちょい寂 …

夕凪橋からの遊歩道の街灯 #芝浦百景

運河沿いの遊歩道の整備が進む芝浦 芝浦アイランドの対岸、夕凪橋のから伸びる遊歩道の街灯が点ってます。 遊歩道の工事が終わったんでしょうか。 少し眩しい感じがしますが、これが新しい芝浦の風景となるんでし …

芝浦・港南地区の街路樹マップ

こんなマップが配布されてました。 芝浦・港南地区の街路樹マップてす。 役にたちそうです。 関連記事を表示【開店】芝浦に鉄板焼き・お好み焼き屋がオープン #芝浦 #開店 2019-04-11 …