芝浦

芝浦・港南地区の街路樹マップ

投稿日:

-芝浦
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン

芝浦タブロイド コロナの影響で随分この辺りは歩いてなかったので気づかなかったが、閉店してた。 しかもコロナの前みたいね。 一度は行ってみたかったので残念。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレス …

【開店】芝浦に鉄板焼き・お好み焼き屋がオープン #芝浦 #開店

八千代橋交差点から札の辻方面に少し行ったところ、横断歩道があるあたりに新しい店がオープン予定。 前はバルだったような・・・。 広島お好み焼き等の鉄板焼きのお店らしい。 4月中旬オープンって、もう明日か …

日ノ出埠頭にハイノード(Hi-Node)というお洒落な施設がオープンしてました

水上バスやシンフォニークルーズの桟橋の横にお洒落な施設ができてました。 ジェットファイルなどが行き交うのをみながらカフェや食事ができます。 施設の前に芝生広場(人工芝)があり、子どもたちを遊ばせておく …

【閉店】中華大元(芝浦)

中華大元 YMOがひいきにしていたという噂の大元が8月末で閉店してた。 コロナの影響か。 オッサンしか入ってなかったからなあ。 1回だけ行ったけど、チャーハンが冷蔵庫の残り物で作ったみたいなのだったの …

ピザ屋がオープン #芝浦 #開店

八千代橋近く、芝浦ハウスの向かいにピザ屋がオープンしました。 前にど根性ビルとして紹介したところです。 今日は日曜、ファミリーが利用してました。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン&n …