おやぢのつぶやき

レインボーブリッジとmsb田町

投稿日:

お台場からの夜景(msb田町とレインボーブリッジがつながって見える)

お台場からの夜景

レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。

田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。

レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。

レインボーブリッジ第三の橋脚

これです(msb田町)


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店 …

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦) 2020-09- …

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ 子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。 ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。 行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。 これは美味しい …

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル 関 …