気になるモノ (interesting items)

W杯日本代表勝利の夜

投稿日:

田町駅前スクランブル交差点

ロシアワールドカップサッカーの日本vsコロンビア戦、日本は2対1で勝利した。

今頃渋谷のスクランブル交差点では歓喜の渦ができているだろう。

そして、ここ田町駅前のスクランブル交差点でも歓喜の渦ができてました。

10数秒程度だろうか、シャッターチャンスを逃すほど小さくて短い規模のものでしたけど。


-気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お台場が人だらけ

いつもはがらがらのお台場の公園(遊歩道みたいなとこ)に行列が出来ててびっくり。 東京モーターショーの野外会場みたいなのができてました 子供とのんびり散歩の予定が・・・。 よさこい祭りも開催されてて、人 …

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦)&nbsp …

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦)&nbs …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 20 …