おやぢのつぶやき

ブルボン・プチシリーズ(プロ野球)広島にて

投稿日:

ブルボンプチシリーズ

ブルボン プチ(広島駅にて)

所用で広島です。広島駅の変貌振りに今更ながらに驚いてます。2階の自由通路なんていつ出来た?!知らずに昔ながらの地下通路を通ってしまった。3/29にもなんかオープンするみたいです。

ところで写真。地元広島のグッズが溢れる中でセリーグ他球団のモノを発見。巨人、ヤクルト、阪神、巨人、横浜、・・・中日がない???

ホームページを見たところ、商品がないわけではなさそうですが、「一部の期間をのぞき、地域限定商品となります。」という文言がありました。きっとそれですね。ハブられてないことを祈ります。

ブルボン・プチシリーズ(プロ野球)


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。

no image

加藤貴子第二子出産

加藤貴子第二子出産(Yahoo) 女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。 アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。 uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。 で …

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …