おやぢのつぶやき

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

投稿日:2018-03-23 更新日:

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。

まずは、カタログ。

新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してます。

実物も置いてありましたが白物というよりは、シルバーが多く、ボタン等を無くしたシンプルデザインなものが目を引きました。

アリエールのジェルボール(試供品)

アリエールのジェルボール(試供品)がいただけました。

袋には、アリエールのジェルボールが入ってます。これは役立ちます。ウチでも使ってたりします。(子どもの誤飲には要注意!)

ハイアールのノベルティ

クリアファイルとボールペンは別々に配布

続いてクリアファイルとボールペン。ハイアールのロゴが入ったシンプルなもの。こちらは白物です。

ちなみにボールペンはパイロットのフリクションです。

これらは、それぞれ別の人が配布してました。

さすが分業が進むアジア企業と言ったところでしょうか。

時間があればぜひ行ってみてください。

今週日曜までです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

no image

加藤貴子第二子出産

加藤貴子第二子出産(Yahoo) 女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。 アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。 uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。 で …