comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。

no image

石田ゆり子さま、

東京駅3番線、4番線のホームから中央通路に降りるとこの笑顔がお出迎えしてくれます。 朝っぱらから癒されます。 今朝(9/11)は、元祖癒し系の井川遥のウィスキーの広告に代わってました。

芝浦アイランド島祭り2018開催中

芝浦アイランドのプラタナス公園で開催中。(10/28) 島祭りステージ ステージのプログラム

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …