おやぢのつぶやき わさび

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

投稿日:

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。


-おやぢのつぶやき, わさび
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。 関連記事を表示日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧 2021-02-21 NHK-FM 今日は○○三昧×三昧 2019- …

芝浦アイランド島祭り2018開催中

芝浦アイランドのプラタナス公園で開催中。(10/28) 島祭りステージ ステージのプログラム 関連記事を表示日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧 2021-02-21 NHK-FM 今日は○○三 …

中川家の銅像

丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。 前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。 なんで? どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。 関連記事を表示日曜に三昧なんて #ヒゲダ …

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。 東京駅はタムラ。渋すぎ。 どうも抽選で決まったらしい。 で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。 帰りがてら田町駅の改札窓口に …

みいつけた スタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー! 先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。 三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。 サボさん、こっすぃ、すい …