おやぢのつぶやき

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

投稿日:

先日見た山手線の車内吊り広告です。

一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。

ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないですが...。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

no image

そえぶみ箋 ご当地ver. #ご当地文具

定番文具のご当地バージョン。そんな文具の中からまずはそえぶみ箋を集めてみました。 定番文具 ご当地ver.

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。