おやぢのつぶやき

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

投稿日:

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。

2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、

クイーン三昧アンコール

を2/11(月祝)にやるという。

昨今のボヘミアンラプソディのヒットで差し換えか、!?

NHK さん、そりゃないよ、と一瞬思ったのですが、よくよく調べてみると「クイーン三昧アンコール」の方は、NHK 第一の方でした。

三昧かぶりです。

NHKやりよります。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

秀才文具パック #ご当地文具#宮城

http://www.nakadabussan.co.jp/bright.html 高校時代に買っていれば、違う道を歩んだのだろうか・・・。 ご当地文具まとめ 関連記事を表示聞き逃し配信できるようにな …

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧 2021-02-21 日曜に …

no image

新有楽町ビルヂングの外観

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。 関連記事を …

no image

びわこ文具 #ご当地文具 #滋賀

びわこ文具(外部リンク) 前に投稿したびわ湖てんもこのシリーズだったのね。 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧 2021-02- …