気になるモノ (interesting items)

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

投稿日:

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。
沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。
ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。
諦めようかと思ったら類似商品が意外とある。
値段も手頃。
悩ましい。

類似商品。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

文房具ガチャ

出典:ねとらぼ(リンク先) 文具ガチャ これコンプリートしたいかもしれません。 特にCARLの鉛筆削りは未だ愛用品ですので。 ただ、ちょっと高い(1回400円)です。 文房具ソムリエールさんの監修との …

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …

no image

ネオ革財布

7/29(SAT)の日経プラス1に掲載されていた革財布のネット販売をまとめた。購入の検討に。 ちなみに会社の同僚がアブラサスの小さい財布を持ってた。 ノイインテレッセ レンクラッド・ハニーセル長財布 …

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

カルビーポテトチップスわさび醤油味 やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。 そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。 わさびパウダーは控えめ。 このところ濃厚なのが多かったせい …

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。