おやぢのつぶやき

レインボーブリッジとmsb田町

投稿日:

お台場からの夜景(msb田町とレインボーブリッジがつながって見える)

お台場からの夜景

レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。

田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。

レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。

レインボーブリッジ第三の橋脚

これです(msb田町)


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。 東京駅はタムラ。渋すぎ。 どうも抽選で決まったらしい。 で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。 帰りがてら田町駅の改札窓口に …

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロ …

都電荒川線

都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …

初詣2018 芝・増上寺

例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …