おやぢのつぶやき

恋はじめまして 竹内まりや

投稿日:

先日放送されたNHK FMの竹内まりや三昧を聞いている。

竹内まりやさんの歌う、岡田有希子の「恋はじめまして」が流れた。

言葉にならない・・・。

様々な想いが流れていきました。

NHK FMさん、ありがとうございます。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ムスブ田町オープン?

田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

おさるのジョージ来日

NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …

no image

ケロリングッズ

ご当地文具を探して、富山を(ネットサーフィンで)さまよってました。 そこで発見したのがケロリングッズ。 文房具はなかったのですが、このデザインは普遍的でよいですな。 なんか、文房具とコラボできんかな? …

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。