芝浦 芝浦百景

夕凪橋からの遊歩道の街灯 #芝浦百景

投稿日:

運河沿いの遊歩道の整備が進む芝浦

芝浦アイランドの対岸、夕凪橋のから伸びる遊歩道の街灯が点ってます。

遊歩道の工事が終わったんでしょうか。

少し眩しい感じがしますが、これが新しい芝浦の風景となるんでしょうね。


-芝浦, 芝浦百景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

三田警察署前の桜並木 #芝浦

三田警察署前の桜並木 芝浦に移って来た頃、桜の時期になるとここに見に来てました。 久々に来てみましたが、もう散り始めてるのね。 葉桜にもうなりかけてました。 袋小路になっているので、芝浦にずっと住んで …

芝浦ハウス #芝浦

芝浦ハウス 有名な建築家妹島和世さんが設計したとかで、ビルが建った時にビルの内部を一般公開してました。なかなか変わったビルでした。 数年経った今でも目を引くビルです。 1階部分はフリースペースになって …

ギリギリモノレール #芝浦

マンション脇を通り抜けるモノレールの線路 浜松町駅からモノレールに乗るとすぐにマンション横を通り過ぎる場所がある。 それがここ。 マンションが後から建ったんでしょうね。 結構ギリギリな感じで通り抜ける …

【開店】芝浦に鉄板焼き・お好み焼き屋がオープン #芝浦 #開店

八千代橋交差点から札の辻方面に少し行ったところ、横断歩道があるあたりに新しい店がオープン予定。 前はバルだったような・・・。 広島お好み焼き等の鉄板焼きのお店らしい。 4月中旬オープンって、もう明日か …

田町駅前の高層ビル(お兄さん) #芝浦

田町駅前タワービル(お兄さん) かつて芝浦小学校+幼稚園があった場所に巨大な高層ビルが建った。 もう一つ同規模のビルを建ててツインビルとなるらしい。ということでこちらのビルがお兄さんビルです。 芝浦は …