おやぢのつぶやき

赤坂とらや(新装開店)

投稿日:

新装とらやの入口

新装とらやの入口

仕事で赤坂に来たら、羊羹で有名なとらやがビルを建て替えてリニューアルオープンしてた。

いつの間に、、、。

店内に入るとホテルのロビーのよう。

販売は2階とのこと。

贅沢な造りだ。

季節ものの栗羊羹を家族用に購入しました。(こちらもちょっぴり贅沢)


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。 関 …

田町のコージーコーナー、もうすぐ閉店 #芝浦 #閉店

銀座コージーコーナー田町店閉店のお知らせ 開店のお知らせがあれば閉店のお知らせも。 田町駅三田口のコージーコーナーが今月末で閉店となるようです。 田町近辺でケーキとなるとこれくらいしか思い浮かばなかっ …

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。 …

no image

夏の高校野球決勝

本日、決勝戦。 10年前の事を思うと嫌な感じしかしない。 関連記事を表示日ノ出埠頭にハイノード(Hi-Node)というお洒落な施設がオープンしてました 2019-09-20 【開店】芝浦に鉄 …

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily. 関連記事を表示日ノ出埠頭にハイ …