東京駅

KITTE地下様変わり

投稿日:

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下)

気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。

日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。

弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。

開業5年を経てメジャーバージョンアップというところでしょうか。


-東京駅
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スタンプラリー2019冬

去年はガンダム、その前はウルトラマンだったか? そして今年はキン肉マン。 って世代的にかすらなかったので、今回はパスします。 東京駅のスタンプは、いつもどおり丸の内南口の改札外のドーム内です。 関連記 …

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。 関連記事を表示【閉 …

no image

サイト移転のお知らせ

ご当地文具へのリダイレクトがうまくいきません。 お手数ですが下記リンクからアクセス願います。 ご当地文具 サイト移転のお知らせ このたびサーバを移転いたしました。 これを機に「ご当地文房具紹介サイト」 …

no image

東京駅前広場(丸の内側)

駅前の工事も終わりが見えてきた感じです。北側のエリアでまだ工事中ですが、所々で開放されてきてます。 ちょうどこの真下辺りがメトロ丸ノ内線の東京駅です。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラ …

東京駅八重洲地下に希望の新芽

キャラクターストリート GW明けの初出勤。 東京駅八重洲口を偵察。 通勤客が増えていたので開いているかなと期待していたのだが・・・ ご覧のとおりのゴーストタウン。 大丸東京地下ほっぺたうん そんな中で …