おやぢのつぶやき

軽音楽をあなたに2019

投稿日:

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。

オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。

たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。

軽音楽をあなたに2019

最近子どもがYouTubeでテレビを占拠するので、ラジコの度合いが高まっている。

こういう良質な番組が多いからなのである。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

九段下お好み焼き花子

カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。

no image

加藤貴子第二子出産

加藤貴子第二子出産(Yahoo) 女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。 アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。 uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。 で …

東京駅も雪景色

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …

高輪ゲートウェイとライフ・ムスブ田町店

ライフ・ムスブ田町店 芝浦界隈の主婦のあいだでは、田町駅芝浦口にオープンしたライフと山手線新駅「高輪ゲートウェイ」の話題で持ちきりらしい。