
パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …
テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …