
パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …