
愛育病院
麻布にある愛育病院の一部が田町に移って来ました。
麻布の方は愛育クリニックとして残ってます。
病院の前の広場は、近所の保育園の遊び場になってます。
タワマンの増加で子ども人口が増えているようでこのあたりに小学校を作るらしいですが、この広場はどうなるのでしょうか。
気になります。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

愛育病院
麻布にある愛育病院の一部が田町に移って来ました。
麻布の方は愛育クリニックとして残ってます。
病院の前の広場は、近所の保育園の遊び場になってます。
タワマンの増加で子ども人口が増えているようでこのあたりに小学校を作るらしいですが、この広場はどうなるのでしょうか。
気になります。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
芝浦アイランドグローヴタワー横の桜並木 桜満開時の写真。 年々桜の花の量も増えている気がします。 ここ芝浦アイランドグローヴタワーの横の桜並木は陽当たりもよく、風も抜けていくので心地よいのです。 撮影 …
芝浦二丁目商店会納涼盆踊り大会 五十嵐冷蔵の駐車場で開催される毎年恒例の行事。 子ども向けに無料券が配布されるため、子供連れで賑います。 カキ氷、綿菓子等ありますが、早い時間帯に無くなりますのでご注意 …
泉岳寺からの地下通路 泉岳寺から芝浦に抜ける地下通路。 車は泉岳寺側からしか入れない。 一方通行である。 そのせいか車が結構スピードを出していく。 タクシーが跳ねて提灯が天井に当たるのではないかと思う …