
芝浦アイランドグローヴタワー横の桜並木
桜満開時の写真。
年々桜の花の量も増えている気がします。
ここ芝浦アイランドグローヴタワーの横の桜並木は陽当たりもよく、風も抜けていくので心地よいのです。
撮影時も保育園児たちが楽しそうにあそんでいました。
また、ここは夜桜もよいです。
特に月がでてるとタワマンと月と夜桜の競演が楽しめます。
今回は昼間ということで、タワマンとモノレールと桜並木を撮影です。
モノレール通過時の騒音は会話を楽しむには邪魔ですが、一人で景色を楽しむ分かえってよいです。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

芝浦アイランドグローヴタワー横の桜並木
桜満開時の写真。
年々桜の花の量も増えている気がします。
ここ芝浦アイランドグローヴタワーの横の桜並木は陽当たりもよく、風も抜けていくので心地よいのです。
撮影時も保育園児たちが楽しそうにあそんでいました。
また、ここは夜桜もよいです。
特に月がでてるとタワマンと月と夜桜の競演が楽しめます。
今回は昼間ということで、タワマンとモノレールと桜並木を撮影です。
モノレール通過時の騒音は会話を楽しむには邪魔ですが、一人で景色を楽しむ分かえってよいです。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
運河沿いの遊歩道の整備が進む芝浦 芝浦アイランドの対岸、夕凪橋のから伸びる遊歩道の街灯が点ってます。 遊歩道の工事が終わったんでしょうか。 少し眩しい感じがしますが、これが新しい芝浦の風景となるんでし …
もうすぐ無くなる? 田町駅前階段脇に存在する交番。 町を見守ってきた交番がスクランブル交差点の方に移転するみたいです。 新交番の準備も着々と出来てるみたいだが最初は露になっていた交番名称が覆い被されて …
日航田町ビル 最近、芝浦地区では、ビルの解体が相次いでいる。 前に書いたJAL cityホテルに日航田町ビル、運河沿いの倉庫っぽいビルもそう。 泉岳寺に抜ける通路の芝浦口付近のマンションも解体してる。 …
芝浦商店会の桜並木 JR田町駅芝浦口から駅を背にしてまっすぐ行くとほどなくこの景色にぶち当たります。 ここは芝浦一の繁華街です。年に何回か開かれる祭りもここの通りを車両通行止めにして実施されます。 狭 …