芝浦百景

お台場への足、アーバンランチ

投稿日:

アーバンランチ

芝浦〜お台場の渡し船、アーバンランチ

芝浦では、運河を行き来する船を見ることができる。

なかには乗ることが出来る船がある。

アーバンランチである。

お台場まで大人一人片道600円(回数券による割引あり)と少し高めだが、東京の景色を海からゆったり楽しめるのである。

冬期間は本数が限られているので要注意。たまに欠航日もある。

アーバンランチからのレインボーブリッジ

アーバンランチからのレインボーブリッジ

ちなみにグーグルマップでのストリートビューで芝浦ーお台場の中間あたりを見てみよう。

所により、このアーバンランチからストリートビューの写真が撮られたことが分かる。

出典:グーグルマップ

グーグルマップからのキャプチャ


-芝浦百景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

芝浦アキラ(閉店)

居酒屋食堂「あきら」閉店 芝浦四丁目 夜撮ったので画像見にくいですが、芝浦4丁目裏通りの居酒屋食堂「あきら」が閉店しました。 こんなところに?というところにあったので気になっていたのですが、昼に一度行 …

ビルの解体相次ぐ #芝浦百景

日航田町ビル 最近、芝浦地区では、ビルの解体が相次いでいる。 前に書いたJAL cityホテルに日航田町ビル、運河沿いの倉庫っぽいビルもそう。 泉岳寺に抜ける通路の芝浦口付近のマンションも解体してる。 …

グランパークの庭 #芝浦

工大高越しに田町駅方面を臨む グランパークの線路側にこんなスペースが。 結構街歩きしてたんだけど見落としてました。 グランパークカンファレンス 山手線とかに乗っていると見えるビル。 このオブジェなんな …

レインボーブリッジのループ #芝浦

レインボーブリッジのループ 通常の写真では収まり切らなかったのでパノラマモードで撮影。 レインボーブリッジの芝浦側のループ。 一般道と並走するユリカモメがこのループを使って高さを稼ぎ海を越えて行く。 …

港区芝浦港南地区総合支所&スポーツセンター

2014年12月にオープン。 現在ムスブ田町の二棟目の高層ビルを建築中のあたりに以前はありました。 支所の方は、いかにもお役所的な感じの窓口でしたが、この新しいとこに移って来て明るいいい感じになりまし …