おやぢのつぶやき

加藤貴子第二子出産

投稿日:

加藤貴子第二子出産(Yahoo)
女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。
アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。
uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。
で、一番可愛いかったような。。。
「愛の魔力」という歌、よく聴いていたなあ。

同時期、似たような三人組アイドルでribbonがいました。
こちらは永作博美が残ってますね。
個々のレベルもこちらの方が高く、ご存知の方も多いはず。
かつてアイドルだった女優さん、意外と多いのかな。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京アラート

赤いレインボーブリッジ ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。 シャア専用ではございません。 本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。 今週から学校が再開した矢先だというのになんだかや …

ノイエ(Neue) 東京駅グランスタ改札外 #東京駅周辺の文具店

ノイエ 東京駅丸の内側地下の北改札出てすぐの並びにあります。改札出てすぐのトラベラーズのトナリのトナリ。雑貨も多いですが文具もそこそこあります。東京駅がデザインされたノートなんか土産としていいかも。

no image

エアコンの水漏れ2

前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。 ただし、青色が空気を出す方で、赤色が …

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com