おやぢのつぶやき

今日は一日小田和正三昧補足

投稿日:2017-11-27 更新日:

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。

ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。

前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲載されるのでは!?と期待されます。

http://www4.nhk.or.jp/zanmai/

★今日は一日“小田和正”三昧プレイリスト★

01.小さな風景/小田和正
02.my home town/小田和正
03.今日もどこかで/小田和正
04.君にMerry Xmas/小田和正
05.眠れぬ夜/小田和正
06.哀しいくらい/小田和正
07.僕の贈りもの/オフコース
08.僕の贈りもの/小田和正
09.my home town(オリジナルver.)/小田和正
10.風の坂道/小田和正
11.いつかどこかで/小田和正
12.僕ら/小田和正
13.緑の日々/オフコース
14.Yes-No/小田和正
15.ラブ・ストーリーは突然に/小田和正
16.さよなら/小田和正
17.その日が来るまで/小田和正
18.思いのままに/オフコース
19.夏の日/オフコース
20.愛を止めないで/小田和正
21.愛を止めないで/オフコース
22.時に愛は/小田和正
23.伝えたいことがあるんだ/小田和正
24.風と君を待つだけ/小田和正
25.心はなれて/小田和正
26.この道を行く(「早稲田大学グリークラブ」創立100周年記念愛唱歌)
27.遥かな想い(横浜創学館高等学校愛唱歌)
28.思い出はうたになった/オダ☆レビ
29.望むことがあるとすれば/時任三郎
30.wonderful life/小田和正
31.I LOVE YOU/オフコース
32.さよならは言わない/小田和正
33.もう歌は作れない/小田和正
34.愛の中へ/小田和正
35.こころ/小田和正
36.クリスマスの約束/ゆずおだ
37.NEXTのテーマ-僕等がいた-/オフコース
38.私の願い/オフコース
39.きかせて/オフコース
40.嘘と噂/オフコース
41.君が、嘘を、ついた/オフコース
42.Oh! Yeah! /小田和正
43.別れの街/鈴木雅之
44.たしかなこと/小田和正
45.woh woh/小田和正
46.別れの情景(1)/オフコース
47.今だから/松任谷由実・小田和正・財津和夫
48.ひとりで生きてゆければ/オフコース
49.縁もゆかりも/鈴木康博
50.あの頃にとどけ/島倉千代子
51.キラキラ/小田和正
52.秋の気配/小田和正
53.僕らの街で/KAT-TUN
54.言葉にできない/小田和正
55.YES-YES-YES /小田和正
56.生まれ来る子供たちのために/小田和正
57.緑の丘(東北大学 校友歌)
58.君住む街へ/小田和正
59.たしかなこと/小田和正

番組HPもついでに。

http://www4.nhk.or.jp/zanmai/331/


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

no image

Dropbox for Mac OS がない?‼︎

スマホ間の大量の写真のやりとりでドロップボックスを利用している。 そろそろバックアップでもとろうかと思いマックのApp Storeでドロップボックスを検索。 ところが、オプションツール的なのはたくさん …

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …