おやぢのつぶやき

オザケンのコンサート2018春

投稿日:

小沢健二コンサート2018春空虹

小沢健二コンサート2018春空虹

確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。

懐かしいなあ。

以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。

まるで魔法が解けたみたいに。

先着順と書いてあるが、ローソンチケットを見ると4/23の東京国際フォーラム以外はまだ販売してるみたい。(3/4早朝時点)

いずれにしろゴールデンウィーク中は無理だな、子供のお守りあるし。

どこかでライヴ映像がでるのを期待!


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com

今日は一日小田和正三昧補足

下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

no image

石田ゆり子さま、

東京駅3番線、4番線のホームから中央通路に降りるとこの笑顔がお出迎えしてくれます。 朝っぱらから癒されます。 今朝(9/11)は、元祖癒し系の井川遥のウィスキーの広告に代わってました。

no image

新有楽町ビルヂングの外観

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …